すのうくじら貳

思ったことや、読書感想などを書いていきたいと思います。なろうにて小説も書いてます。

本を購入。

写真_R_R 写真2_R_R 暇だったので。古本市場にて衝動買い。 右のは前に書いたっけ。。。覚えてない。。。 今年の目標は。。。去年本を100冊は無理だったので。 取り敢えず、取りあえずは本を30冊読む。多分余裕そう。 本来ならば、漫画を買いに古本市場へ行ったのだけど、気がつけば小説の新刊コーナー とかに足が向かっていく不思議。。。 おかげで家に漫画が殆どない。 小説は100冊超えてるくせして漫画が10冊もない。 期待している銀の匙とか買いに行こうかなー (本当はこれ買いに行ったのだけど)