すのうくじら貳

思ったことや、読書感想などを書いていきたいと思います。なろうにて小説も書いてます。

本購入

SN3N0017_R.jpg 見ての通り。 ・珈琲店タレーランの事件簿 ・ぼくらは虚空に夜を視る の二冊です。 ぼくらは~の方は、知らなかったのだけどね。 上遠野浩平という名に惹かれた。 珈琲店は、このミス大賞1位に惹かれての購入。 おまけにヒロインタイプだし(ぇ)。珈琲大好きだし。 買うしかないと思って購入。 本当は、古典日シリーズの続きを買う目的でいったのだけどうちの近場の本屋では 置いてなかった……。 取り寄せてもよかったのだけどめんどくさくてw 古典部クドリャフカも読んでないし、東野圭吾の同級生も読んでないし。 とあるも読んでないし、ミスマルカも読んでないし、ハルヒも途中から読んでない というのにこの本が増えていく毎日……。 嬉しいけど積書が増え続けるw