すのうくじら貳

思ったことや、読書感想などを書いていきたいと思います。なろうにて小説も書いてます。

古典部シリーズ購入。

SN3N0018_R.jpg 本屋を数件回って探してきましたw 俺の近場の本屋は、何故か氷菓愚者のエンドロールクドリャフカの順番までしか 置いていないという。 欲しいなら取り寄せてくださいねっていう奴ですよ。 だから駅前まで歩いてゲットしてきましたw やはり安定のジュンク堂。 品揃えがいいですね。ジュンク堂に無ければ近場の本屋でお取り寄せっていう諦めが付きますね。 余談ですが 氷菓~遠回りする雛までの巨大帯(アニメ絵のこれね)アニメが終わったので順次回収されるようです ふたりの距離の概算こ表紙絵は、リバーシブルになっているのでこれが裏です表は、普通の前までの表紙です これも回収されるみたいですよ。 アニメ表紙版がほしいっていう方はお早めに。